2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての体験

今年に入って、御主人様と奴隷の私は少し環境が変わり
これからどうなるのかと不安に押しつぶされて

ぐずぐず夜泣き言を言っていたら、会ってくれると言ってくれた御主人様

おうちでメソメソしていたので、ばれたかなっと思ったくらいでした

そうしたら、びっくりしたことに、数種類のグッズが・・・・・・・

初めてのことだったので、すごくびっくりしました


いろんなことすべて、御主人様のお役にたてるように
頑張ろうと思いました

もう、きっと傷ついたって落ち込む暇はない

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR