2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアスを開けるということ

昨日、ピアスを開ける開けないで、又々揉めて結局会うことができませんでした。

まだ、そのことで頭が整理ついていないので次回ということで。

ただ、わかっているのは

御主人様は私の身体の一部、人生の一部。

と、いうことだけで。



年賀状、枚数なくなって、私は週明けからバタバタで作らなきゃ(-_-)
明日の夜から1人。野球の卒アル作文書かなきゃ(-_-)
トイレも掃除しなきゃ(-_-)


精一杯頑張ろう(≧∇≦)

クリスマス→新年準備

クリスマスも終了したと思ったら、あっという間に年賀状作業が待っていました・・。

やばい・・・・。

取り急ぎ義母の年賀状はザクッと終らせたので、あとは私と大人1名分の年賀状。
私のにおいては、全く写真を撮らせてくれない男性2名の説得からはじめなければ。


溜息しか出てこないこの年の瀬。

御主人様はいったい何をしていることやら・・・。

そんなことより、やることやらなきゃ。ぼやぼやしていたらお正月になっちゃう!


奴隷さんもそれなりに^^;

御主人様はとにかくお忙しい。
生きているかそうではないか、本当に心配になる。

ただ、私もちょっと忙しい時がある。

どんなに、自分だけの仕事や用事だけなら楽だろうとつくづく思う。

あっ、明後日はクリスマスイブ(*^^*)

なんにも自分には関係もない、お金ばかりがかかるこの行事^^;

ここまで、プレゼントをもらった記憶のない人もいないだろうと思う今日この頃(^ ^)イブの次の日のネイルとマツエクだけが、ちょっと楽しみです(≧∇≦)


キレイになってやるp(^_^)q


ピアス、次どこにあけるつもりなんだろう。

なんか、頭痛い。ロキソニンのんで寝よう。

A WILL

ピアスの写真を送って、上手く撮れたねと褒められました。

変態が好きなんだ、だからおまえを変態にしていると言われ
なるほど!と思った最近です。









本音は、すごくうれしかったです・・・・。





蚊に刺された夜

12月なのに、夜蚊に刺されました。

舌の先っぽにおできができてもう、数日。

一緒に暮らしていたことのある元彼に第一子が生まれた。

夏のあの子が、夢に出てきた。やっぱり白い車に乗っていた。

人との付き合いがほとほといやになり、御主人様に愚痴った。

そんな、師走を過ごしています。


どっか遠くに行ってしまいたい。


寂しがり屋なのに、すさまじく誰にも会いたくない時がある。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR