2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしたら

自分の気持ちをコントロールできるのかなぁ。

スマートに、感情を押し殺せる大人に。

気持ちは、邪魔。

コメントの投稿

非公開コメント

難しいですね

こんにちは。

感情をコントロールするのは難しいですよね。
無理して抑え込むとストレスになってしまいますし…。

素直にありのままででもいいと思いますよ。
押さえ付けるのではなく、自然に溢れ出る感情を出して
正直に表現してもいいと思います。

それを包み込んでくださる男性も多いですからね。

ありがとうございます

亮様

こんにちは。
御主人様は、受け止めてくださると信じてはいても甘えてはいけない、の日々葛藤です。

私が強くならなければと思う毎日です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR