2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝

気持ちをストレートに伝える側は、すっきりしますが

言われた側は、すっきりしないと思います。

御主人様は、本当に私を黙って受けとめてくださいます。

絶対重い気持ち、めんどくさい気持ち沢山あるはずなのに、何も言われません。

謝罪の気持ちばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

それがご主人様なのでしょう

こんにちは。

そういう受け止めるだけの包容力を持っているからこそ
「ご主人様」なのだと思いますよ。
面倒とは思わず、そういうところも可愛いと思っているのでは?

それがS男の考え方の特徴でもありますからね。
心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

亮様

いつも、ありがとうございます。
御主人様は、本当に素直にすごいな、という気持ちと感謝の言葉に尽きます。

日々、私もご期待にそえるよう、精進しなければと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR