2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成人式

成人式。

いろんなことを、思い出します。

ヤケになっていたように、付き合った彼と成人式に行った記憶があります。

大好きだった元カレの近況が、ポロポロまだ耳に入ってきてしまい、辛かった。

そんな、気持ちだけが毎年思い出されます。

その、元カレがナゼか私を
奴隷にしてくれました(*^_^*)

だからといって、昔の辛い気持ちとか、後悔はいっこうに消えないです。

今どんなに御主人様の奴隷でいられても
あの時期の私の
『若気の至り』は許せない

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR