2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙しか

出ない。

私はどこまで一人で頑張れば、許されるのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

亮様
はじめまして、コメントありがとうございます。
とても、気持ちが安らぎました。
御主人様に、そっとついていきます。
又不安は沢山出てきてしまいますが、御主人様に都度お話して受け止めてもらいます。
ありがとうございました。

> こんにちは。
>
> 辛いかも日記が続いていますね。
> 大丈夫でしょうか。
>
> 不安が募ると否定的な考えが強くなりますが
> あまりご自身を責めたりしませんように。
> きっとご主人様は否定していませんよ。
>
> そう信じて不安を払拭しましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR