2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷さんもそれなりに^^;

御主人様はとにかくお忙しい。
生きているかそうではないか、本当に心配になる。

ただ、私もちょっと忙しい時がある。

どんなに、自分だけの仕事や用事だけなら楽だろうとつくづく思う。

あっ、明後日はクリスマスイブ(*^^*)

なんにも自分には関係もない、お金ばかりがかかるこの行事^^;

ここまで、プレゼントをもらった記憶のない人もいないだろうと思う今日この頃(^ ^)イブの次の日のネイルとマツエクだけが、ちょっと楽しみです(≧∇≦)


キレイになってやるp(^_^)q


ピアス、次どこにあけるつもりなんだろう。

なんか、頭痛い。ロキソニンのんで寝よう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR