2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒゲのナゾ

あ、御主人様に新年のご挨拶をわすれた(´・_・`)と、思いましたがもう遅し。

久々に、御主人様に会えました(≧∇≦)

仕事がうまく終わらず寒空待たせてしまい、私は両親に怒られた子供のように怯えましたが、ちょっとですみました(._.)

怖かった(u_u)メチャメチャ(._.)

沈黙も多い私達の空間で、私が凄く感じるのは

ぎゅっとしてもらうと、やっぱり落ち着く。

2014年も御主人様に捨てられないように、ちょっとのわがままを聞いてもらいながら、このまま変わらずにいたいです。



が、どんなおもちゃを買ったんだろう(._.)と思う夜。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QR